【重要】横浜市からのお知らせ(ドッグラン・キャンプのできる広場休止延長)2020.04.29

横浜市新型コロナウイルス対策本部会議において、市の方針が示され、イベントの中止や市民利用施設の休館期間が5月31日(日)まで延長されることになりました。

 

このため、ドッグラン・キャンプのできる広場(キャンプ・バーベキュー利用・団体キャンプの受付)は5月31日(日)まで休止を延長いたします。既にご予約済みの方のキャンセル料は不要です。

 

また、公園の利用にあたっては、感染症拡大防止のため、以下の点にご留意いただきますようお願いいたします。

 

・体調の悪い人は利用を控えてください

・すいた時間や場所を選んで利用し、密集・密接しないよう一定以上の距離を取りましょう

・利用にあたってはマスクを着け、遊具等で遊んだ後は手洗い、うがいをしましょう。なお、公園内でのジョギングは、マスクを着用し、すいた時間や場所で、他の利用者と距離を取った上で、少人数で行っていただきますようお願いします。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

no image

 

関連記事

(関連記事はありません)